Wot Diary

自宅で使うポケットWi-Fiや格安SIMに関する情報サイト

ラクーポンのWiMAX「HWD15」が届きました!

HWD15

ラクーポンのWiMAX「HWD15」

12月26日にラクーポンのサイトで契約したWiMAX「HWD15」が届きました!到着までの日数は11日で、1月6日に届きました。契約時の端末配送予定期間には「1月6日〜1月12日までに商品をお届けします」と書いてあったので最速で届いた事になります。

f:id:lonestartx:20150108094840j:plain

開封すると「au micro IC Card(LTE)が入っていました。その下に本体と付属品各種が。

f:id:lonestartx:20150108094948j:plain

早速SIMカードを入れて電源を入れてみました。トライワイマックスでHWD14をレンタルしていたので、HWD14と操作方法などがほぼ同じHWD15は、すぐに使い始める事が出来ました。

HWD15:気泡?

トライワイマックスで試していた時と同じくらいのスピードも出ていますし、HWD15のレッドは落ちついた色味で男性でも女性でもどちらでも似合いそうな雰囲気です。しかし、、、届いてすぐに気になった事があります。

f:id:lonestartx:20150108095739j:plain

本体右上部分に気泡のようなものがありました。届いたばかりでちょっと気になりますが、通常使用には問題ないので、、そのまま使いますが液晶保護フィルムが貼ってあるような雰囲気にも見えますが新品で剥がそうとするもの躊躇してしまいます。

次回はスピードテストの結果などを記事にしてみたいと思います。少し使ってみた感じだと満足出来るスピードと使い心地でした。これで月額2,150円(税込)なら安くていいと思います!