Wot Diary

自宅で使うポケットWi-Fiや格安SIMに関する情報サイト

ラクーポンWiMAXが終了に!運営会社が変更になってもWiMAXは使えるのか!?

f:id:lonestartx:20171003083322j:plain
RaCoupon WiMAX サイト名が変更

ラクーポンのWiMAXは2年使って解約してしまいましたが…2017年11月1日に運営会社が株式会社EPARKマーケティングに変更になるそうです。これによりサービス名も変更になるそうですが現時点で名前は発表されていません。

とりあえずは運営会社が変更になりますが、現在検討中のWiMAXサービスについては継続して利用することが出来ます。ただし…これによりラクーポンWiMAX2を解約しました〜MSNやMACアドレスの確認方法など〜という記事に書いたラクーポン解約時の連絡先などが変更になるという事なので、これから解約予定の方は注意してください。

また支払い方法などについては特別な手続きは不要ですが、移行先会社への会員移行手続きに関する連絡はあるみたいです。

月額料金が安くてオススメ度が高かったWiMAXサービスではあるので…今後運営会社が変わっても同じようなサービスが提供されるのかが気になりますね…

とりあえずこのサイトに掲載している情報なども全て古くなってしまうので…いろいろ問題です(笑)それでは、また。